12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
7月3日で、18歳になりました*^^*

そしてそして、こんな私にイラストのプレゼントが・・・・・!!!
早速紹介紹介!!

頂いた順にUPしています*^^*

まずは、50%おふ殿さんこと、おふさんから!!!
兄 サ イ !!きゃーv
other009.jpg
(↑クリックで大きいイラストが見れますよv)

一日早く貰っちゃいましたvふふふ~
可愛いでしょ可愛いでしょ~*^^*
もうね、見た瞬間飛び上るほど嬉しかったです!!!

見てね、時間経った後も熱がひかなかったよほんと!!!
もう、幸せv
こうやって幸せそうに兄さんと一緒に笑顔のサイ、大好き!
おふさんは大大大好き!!!!
ありがとうございました*^^*

*-*-*

お次は、八神みずほさんこと、俺の嫁から!!!(←調子のってごめ・・・!

09737.jpg
サイたんだよサイたんだよ~~*^^*ふふふ~はっはっはー!!

前日までテストだったのに、わざわざ描いてくれました!!!!
嬉しい嬉しい!
もう、その気持ちが嬉しいのよぅ~vありがとう!!
文字もかっちょいいしv

そして、嫁は今日の朝「すぼみちゃん見て!かわいいサイのイラストを発見した!」と携帯を見せてくれました!
・・・・それは何度も見たことがあるイラスト、何とおふさんのイラストだったのです~~!!
ビックリしました!!

何だかすごい偶然だね!

ありがとう*^^*

*-*-*
7月3日はいつも休日だったので、今日学校へ行ったら皆沢山、おめでとう って言ってくれて恥ずかしかったです・・・・*^^*

クラスのお友達は、だいたい広く浅くのお付き合いをしてます。
グループのお友達は、もちろん特別大事だけどね!!

学校ではじめてケーキを食べたよ♪
月曜日は、手作りケーキをくれるって!!!

私のお友達は乙女です・・・・v

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

