12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-22 (Sun)
今日は待ちに待ったイベントに行ってきました!!

兄貴とVv
ちなみに兄貴は、これ御主のメイドコス!!
可愛かった!!
写真すんごい撮られてた・・・・!!!
うははは!俺は兄貴に触れるんだぜ☆(うざっ!

で、帰りに私の家でパソのこといろいろ教えてくれて、サイたん描いてもらった・・・・!!!
うひひvv
それがやばいんですよ・・・!!!

上目遣いで、涙ぐんでて服をもどしもどし・・・
って絵なんですよ!!!
うふふ。。相手は先輩だな!!
うん★
私の頼みも聞いてくれましたよ☆(首元にキスマーク♪

ありがと兄貴!!
サイ受け絵を頼んだ俺がすべて悪いんだよ(笑
でもでも、すごく私好みのサイたん・・・・・!!
本当にありがとvv好きだ!!


ヲギちゃんにもお世話になりましたvv
スケブにセーラーリボンサイたん!!!!
あ、ありがとーー★
セーラーっていい・・・!
でも、ヲギちゃんのラミカ買えなかったのがすんごいショーーック!!!(泣
次は手に入れるわ!!!


SIN様にも、スケブを描いていただきましたーー!!
シュナスザ(キラキラ☆
素敵です!!!
スザクすんごく可愛いですvv
SIN様の絵、大好きなんですよ私!!!

もう今回は、いろいろ収穫がありまして♪
長くなるのでまた明日書きます!


☆拍手レス☆

>>めあり様vv
ありがとうございます☆
CD派なんですね!

雰囲気★
伝わってますか・・・!!
嬉しいですvv

桜見丘想像イラストなど、時間がある時に描きます!!
それより、兄サイ漫画の更新したほうがいいですかね?

これからは暇なので、どんどんサイト更新しようと思ってますよ☆
拍手イラストの貼り方も、教えてもらったので、拍手イラストも描きますねvv

拍手ありがとうございました☆
これからも頑張ります!!




ukiwa.jpg

| ひびの | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

