12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
09732.jpg
定まりません~~><

09731.jpg
かっちょいいの、横顔しか描けないし・・・

イベントラミカは、可愛い感じで行こうと思っています^^^^
名コミ、7月19日ですが、また何にもやってないよ~~スイーツ作っただけだ

でも、カラオケ行っちゃう!←
追い詰められて力を発揮するタイプです☆
そして、ちょっと泣くのよね・・・・・

*-*-*
追記で拍手レス
レスするけど、また別にメール送るね~^^








>>ゼロっち(名前長いのめんどいからゼロっち!)

久し振り~!
って、うわーーん!
私より、ルカを取るのね・・・・・・・・・・・・・
そうか、そうなのね。

いや、冗談!
ルカ可愛いよルカ私も同感だよほんと!
可愛いよね~~
私、ルカは美乳だと信じているわ!!!

30代?まだいいよ!!
バイトしてた頃なんて、T.S君、「おじちゃんどいて!」って子供に言われてて、すんごいショック受けてたんだから 笑
フォローフォローと思いつつ、思わず爆笑しちゃったよまったく^^^^

またあとでメール送るね~~*^^*

| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

