12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)

こんばんは!

 

今日のフリマは人生初お客様から差し入れを頂きました・・・・!!!

「このグミ、冷えてるので早めに食べて下さいね!」って・・・!!!

一番最初、開場したらすぐに来てくれた方なんですけどね!

もうビックリしました!!!嬉しかったです~*^^*

これだけで来た甲斐があったってもんよ☆

グミ、写真撮ろうと思ったけど、食べちゃった^^


今回の売り上げは前回よりも下なのですが、きちんと材料費は戻ってきたので良かったです^^

スイーツキーホルダーって、材料費が結構かかるのです。金具が高いの・・・

ちなみに、スイーツ雑貨売ってるお店の中では、私のが一番安かったです♪♪


後は、前回来て下さった方に声をかけてもらったり、スイーツをとっても褒めてもらったり、おじちゃんに「ミクシィやってる?新情報が知りたい~」なんて言ってもらったり・・・*^^*

皆さん、じーっくり見て、これだ!!ってお持ち帰りしてくれるので、接客はめっちゃ楽しかったです♪

*-*-*

私自身、手作り雑貨が大好きなので、他の手作りスペースにお邪魔してお話したり・・・v

気さくな方が多くって楽しい!!!

沢山笑った一日でした*^^*

次は8月の終わりに参加するので、新作はパフェかき氷を作ろうと思っていますv

やっぱり、一番人気は猫マカロンでした*^^*

後はアイスも、ゼリーもシュークリームも、全部平等にお嫁に行けたかな?って感じでした♪



*-*-*

それと、今回はラミカをご購入くださた方が多くてビックリしました!!
とても嬉しかったです!!!

その中でも、ナルトがすごかった!!
私、ナルトはカッコイイイメージが強く、可愛く描くのはとても苦労したので、喜んでもらえてよかったです!
私も嬉しかったです!!!

*-*-*
それと、前回お会いした、空海さんにまたまた話しかけてもらいました!!
カッコイイサスケ君・・・・・・!!!

ドッキドキでした!!
早口ですみません!笑
名刺、大切に保管してますv

*-*-*

と、とても楽しいイベントでした!
次回はコミックイン名古屋8月のイベントに スイーツアクセスペースで参加します。

新作イラストも描いていく予定なので、どうぞよろおしくお願いします*^^*

*-*-*
拍手ぽちっとありがとですv
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

