123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
097293.jpg
男の子が、恋人に贈り物をしたくて恋人に尋ねます。

「贈り物したいんだけど、何がいい?」

恋人はなんて答えたと思いますか?^^

「憂鬱な雨の日でも、大好きなあなたから貰った傘があれば、楽しい日になるわ
だから、傘がいいなぁ」

*-*-*

実際あったお話だそうです*^^*(話し言葉は、きちんと覚えていないので私が考えてます)
素敵ですよね☆

学校の先生が授業中に話してくれました 笑
女の子クラスなので、こういった話は受けがいいのです!

私はこの話を聞いて、大切な人に贈り物をしましたよ♪
・・・まぁ、私の話は恥ずかしいので書けませんが^^

と、この話を元にイラストを描いたのですが、出来上がったイラストは傘を足の下に・・・・笑
本当は、「あなたから貰ったこの傘となら、空だって飛べるわ」を元に描いたのもです^^


久しぶりの水彩だったので、もうボロボロでした・・・・。
最後の夏休みを利用して、もっと水彩勉強しようかな!
唯一気に入ってる所は、金魚の目の上の滲み具合です^^

097292.jpg

*-*-*

お話にそったイラストも描いてみました*^^*

09729.jpg

・・・こんな感じかな?
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

