12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-07 (Fri)
やっとお金がたまったので明日はペンタブを買いに行ってきます☆
あー楽しみvv

(バイトしてますが結局今までに、ためたお金で買ってきます!)
まだ、お金が下ろせないので。









☆拍手レス☆

>>ぜろっちー★

祭りかかかかかかかーー!!
体力ごっそりって・・・!
大変ね。

でもでも痩せるからいいなぁ~★
てっ!
最初から細いね!!いいよなーーv


私は頑張って腹筋してるんだー!(どうでもいいよ。

慢性疲労か・・・。
可愛そうに。

らき☆すたでも見て、元気出してっ♪

ほらっ!
せ~の、

♪~あ~いま~い3センチっv

明日頑張れ!!!

行きたいけど場所が・・・。
出し物(ガラスのとかv)余ったら見てみたいなー!

では!byぺったんぺったんすぼぺったん








>>愁ちゃんv

「たまにはコメントしに来てくださいよぉ~;;なんか見捨てられたようで寂しいです
お願いしますよ!!ホントに寂しいんですからね>< 待ってますからね^^」


あのね、なんだかこう言うコメント貰ったら、何を返せばいいのやら。
うーん。

そりあえず、「寂しい思いさせてごめんよ。」・・・?

コメントは9月3日にしたばかりだよ。
私もあんまり暇じゃないから・・・。
また、コメントしやすい日記の時にコメントに行くよ!!


では~愁ちゃん気分悪くなっちゃったよね・・・。
ごめんね!!


| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

