12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)

今日は緑の写真で癒やされてくださいねv


まずはこれ^^


太鼓の時の休憩時間にパシャリ☆

撮った時は、「わー!理科の教科書に載ってる写真みたいだーー!!」と、太鼓の先生にまで見せた写真ですが、今見るとそんなに・・・・・・ 笑


でも、初めて自分の気にいる写真が撮れました♪

やっぱり、太陽の下で写真を撮るのが一番です!!



シロツメクサ^^


流石ちょっぴり高いデジカメです★


休憩中に撮った写真はあと2枚あります♪

またネタがなくなった時に載せますね!



*-*-*
拍手ありがとうございました*^^*
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

