12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-14 (Fri)
お久しぶりです^^
こんばんは!

更新をさぼっている間も、毎日の拍手ありがとうございました・・・・!!
本当にうれしいです!

私は、今年就職なので夏休みがフンバリ所なのです・・・この不況が思っていた以上にこたえます
今までよりは勉強を頑張ろうと思っています。

更新は稀になってくると思います。
お知らせが遅くなってしまってすみませんでした。

ちなみに、映画は見てきました!
ネタばれはしませんよ^^
とっても面白かったです!!

*-*-*
今日は、少し前に作ったドールの浴衣をUPしにきました^^
兄さんとサイ とは考えずに、別の子として見て下さいね!

追記からどうぞ☆






(3番目の妹が写真を撮ってくれました^^)


実は時間短縮のために、糸は使っていません^^

すべて両面テープです♪


ドールの大きさは11センチなので、布代は全くかかっていませんが、(20円とか30円とか~^^)

この布たちは、本当に安かったです!!1m280円!!しかも、可愛い柄ばっかり!

浴衣はとっても簡単に作れるので、子供の小さいうちは手作りしてあげたいですね*^^*

*-*-*





クーラー病にお気を付け下さい^^


ちなみに、私は扇風機&クーラーは使わずに過ごしてますよ^^

(クーラーの部屋に長時間いると頭が痛くなるし、一人で扇風機使うのはちょっともったいない気がして 笑)


夜は涼しくって過ごしやすいです★


| ドール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

