12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
penn.jpg




ペンタブゲットはいいのですが・・・・。


ペンタブの難しさに俺が泣いた。


シャープなら10分もかからずに描けるイラストを1時間以上とは・・・。

どんだけぇ~ ですよ。



ああ・・・。
お客さんにセクハラまがいなことされなければもう少し楽しく描けだろうに。
お金稼ぐのは難しいです。


ボクちゃん、絵茶の約束してくれたのに、まだまだかかりそう・・・。
ごめんよ!!

はるすちゃんvvバトンありがとvv
明日か、明後日やるよ!!







☆拍手レス☆

>>ぜろっち

ああ、そうなんかー

私んとこもそうだよー!
達成感あるか!!!

じゃあ言うことないよね!

そんな零っちに逆に拍手っ☆(パチパチパチパチ


えっ・・・?人気が無・・・・。
いやいやいやぁ。
そんなことは、零っちの思い込みと思えばいいさっ!
うん★


キングゲイナーは、誰だったか分かんないがカラオケで歌ってた気がする。(笑
たっぶり寝て、疲れをとってねーー♪

by片栗粉を、風船に入れると、すんごく手触りがいいふにふにが出来るのは知ってるすぼみ






その他も拍手ありがとうございましたvv
6:00だなんて早起きなのですね!!

今描いているサソリイラストが終わったら、兄サイマンガ描きます~★
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

