12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-26 (Mon)
お友達の誕生日に前から編みぐるみを作っていました^^

上手くいくか不安でしたが、無事に完成しました*^^*

良かった良かった♪

 

 

プレゼントする友達は、青が好きなのでフードは青系にしました*^^*

フードは取り外し可能なのです^^

 

 

 

 

大きさはこのくらい^^

 

実はクマちゃんでした♪

 

クマの本体を編んでいる時よりも、服作りの方が楽しかったです!

右下の刺繍のデザイン(青い鳥がピンクの花を咥えています)は一発で決まりましたが、下のレースをどのレースにしようか結構迷っていました^^



すっぽんぽん~

着せ替えも出来るようになっています♪(ぶっちゃけ必要ないですが・・・笑)


*-*-*


プレゼントする友達は、可愛いものが好きなんです^^

喜んでくれるといいなぁ~♪


友達のリクエスト「」は、買ったものより勝っていると思います*^^*



*-*-*
イラストの方怠けててごめんなさい。

明日の日記は、リクエストを頂いてずいぶん経ちますが、ドールの写真をのっけます☆


こんな私に拍手ぽちぽちありがとうございます*^^*
幸せ者ですv

| 手芸 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

