12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)

トリックorトリート!!

お菓子くれなきゃいだずらしちゃうぞ♫



今日はハロウィンですね!


私にとってのハロウィンは、お友達との手作りお菓子交換会なのです♪


土日は用事があるので、私は文化の日にお菓子を作ろうと思っています*^^*

普段からお菓子作りしないので、上手く出来るかドッキドキです。


私に比べ、交換する友達はお菓子作り得意な子ばっかりなのよ☆

楽しみ!!


私は、フェイクスイーツなら得意なんだけどね~^^

食べるお菓子作りも得意よv

って言えるようになりたいなぁ*^^*





| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

