12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
早くペンタブになれたいです。


penn2.jpg




キャラ口調バトン☆

はるすちゃんが回してくれましたvv
『電おの、ユウトで来ました!』お・・・、俺にできるかツンデレ!!
いや!!やるんだ!うん!

0:絶対に掟は守る事。
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く事。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやる事。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6:これのバトンをもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定する。



今日は太鼓&そうじ&バイトがあった。
俺はか~な~りっ 疲れた。


バイト先の同級生。
前書いたT君とはまた違うT君と日に日に仲良く・・・・。(同じポジションだから。)

いや、

仲良くなってると思ってるのは俺の一方的かもしれないが。

いや、別に仲良くならなくっても・・・・。
いやいや。

友達は多い方がいい!って、デネブが言ってたから。

う~ん・・・。




とにかく、T!!仲良くしてやってるのは、デネブが言ってたからだから!!
ちょっとくらい気を使ってくれたって、俺は・・・。


あーーーもうっ!
デネブのやつーー!

何で俺があんな奴のこと考えなきゃなんないんだ!!



何だか明日会ったとき気まずいじゃんか・・・。

もう、今日は寝る!!

デネブ!
布団!!!


おやすみ!!




次に回すひと。

ヲギちゃん=花井クン
愁ちゃん=こなたちゃん


スルーOK!


あとは、一回やったことある方ばかりですね☆
なのでやりたい方

「デイダラ」で、どぞvv

報告不要フリーです。

+++++++++++++++++


はい、終わりました。


ツンデレツンデレーー。
出来てるかな??

まぁ、ユウト=デネブ って感じでデネブにも出てきてもらいましたよ(笑

実際のT君は、何かよーく気を使ってくれるし、声かけは絶対してくれるので同じポジションで安心します。

このごろ2人でハガキ書いてる時とか良く喋ります☆
オーダーが来ると、途中で会話途切れてそのままってことが、しょっちゅうですが・・・。


明日もバイト頑張ろう!!



明日からは、サソリイラもまだ描けていませんし、兄サイマンガも描きたいので、日記は書けないかもしれません・・・。
スミマセン。

拍手レスや、バトンはやります☆
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

