12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
今日は日記はお休みしようと思ってたのですが、拍手レスをしますv


なんてこった・・・。
サソリちゃんイラスト描く気になりませ・・・。

人にあげるとなると、妙に力が入ってしまうのです。
ああ。
サソリイラスト消化しなきゃ、次の兄サイに進めないと言う現実。

兄サイ描きたいなぁ。








☆拍手レス☆

>>ソルトちゃんvv

penn3.jpg


久しぶりー☆

バイトはもう どんなけぇ~ ってくらい頑張ってるよ!!
だって、1週間に5日働いてる。

しかも、時間はいつも過ぎたころにやっと上がっていいよ~って言われるし。

一番いやなのは、お客様にセクハラされたことだよ。。

はぁ・・・。

まぁ、自分のネット代は自分で払おうと思ってね☆
これからもがんばるよ!!


ソルトちゃんもいろいろ大変そうだけど頑張れ!!
応援してるわvv


覚えて・・・って!!!
ソルトちゃんのおバカっっ!!

忘れるわけないじゃん!!
つぎ言ったら怒っちゃうZO☆(キモい


>振りカプ~vv
浜イズかぁ・・・!!

私的に浜ちゃんは ヘタレ攻め・・・!!
で、いずみんは、誘い受け☆

まぁ、いずみんの場合、中の人が福山さんなので何でもOK!!(おい

浜ちゃんは何回も 「いいかホントにいいか」 とか聞きそう。
いずみんにしてみれば、ただの言葉攻めチックにしか聞こえない。(笑)
自分からいいよって言わなきゃだからね☆


ハナタジハナ~★
私も好きさ(キラキラ

前のおお振りは、くそれふ・・・・  っいや!!!
水谷がカッコ良かったvv

>小説!!
おおっ!!
頑張れ!

楽しみにしてるーーー☆

では~★
拍手ありがとv嬉しいよ~vv

沢山の方が嬉しいよv
零っち(S君ね♪)とかは、毎回7回とか押してくれるんだーvv

こっちこそ長くってごめんよ。



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

