12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
こんばんは!

去年はブログをまめに更新できず・・・
でも、毎日遊びに来て拍手してくださってとっても嬉しかったです!!!!
ありがとうございました!!

今年は、4月から社会人になるのでますます更新できなくなると思いますので、
そのまえに、サイトをどうしようか悩んでいます・・
どうせ更新できないしなぁ。

4月までに何とかします!


ブログのほうは残しておこうと思っています。
中々更新できないと思いますが、思いだした時にでも遊びに来てくれたらとても嬉しいです^^

では、皆さんにとって良い年でありますように*^^*人
拍手たくさんありがとうございました・・・・!!
元気パワー補充完了ですv

*-*-*

追記で拍手レスです^^







拍手レス

>>おふさんv
こんばんはー!
私もテガミバチ練習しておきます~~!!!

はっはっは*^^*
「おふさい」いいアイディアでしょ♪うん!
喜んで貰えてよかったです!!!笑

私のほうこそ、今年もよろしくお願いします!!!
おふさんにとっても、良い一年でありますように*^^*

コメントありがとうございましたv

P.S 白雪姫、めっちゃ可愛いのですが・・・・・!!!
王子様の表情も素敵でした!!!

| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

