12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
作ったマカロンの写真でも!*^^*



作った皮にニスを塗って乾燥中~

これだけでも可愛い*^^*





クリームを挟んで完成☆


ねこ&バンビは手書きですが、レースやハートはネイルシールを張りました♪


モカマカロンは初めて作りましたが、この色が出来たときに

「バンビちゃんだ・・・・!!!」と思って、バンビちゃんを描きました^^


すべてデザイン違います*^^*

もう、楽しくって楽しくって♪


私は白マカロンで、ねこちゃん2匹のやつと、モカマカロンの黒色バンビがお気に入りです^^



ちなみに、挟んであるクリームの色はこんな感じです^^

今回のスイーツは「美味しそう」をテーマに作っていますが、マカロンだけは落書きしちゃうので、美味しそうにはなりません 笑


マカロンってシンプルなので難しい・・・・!!

全然上手に形が作れんとです。

いびつなのあるでしょ~?
(ピンクとか、最初に作ったから失敗沢山~~そういうのは自分用or妹へ)


ストラップにするとこんな感じに☆

これは、この前ミスドをごちそうになったので、講師の先生にプレゼントしました^^


やっぱり、貰いっぱなしってのはよくないよね!


| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

