12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)

今日はフェイクスイーツの画像をペタリ^^



これは粘土ではないです*^^*


作りかたは簡単!!



矢印の針で奥のふわふわを、自分の好きな形になるまで

つくつくするだけです♪

嘘、ぶすぶす刺していきます~


刺すだけで形ができて、組み合わせると可愛いスイーツアイテムができて^^

これは感動しました~☆


なにより簡単だからいい♪

しかも、意外と固くて頑丈!!


お母さんが「もう、やらんからあげるわ~」と言って材料をくれたので、ただで何個も作れるわけです*^^*ふっふー♪



大きさは前のマカロンと同じくらいの大きさです*^^*

上のは、お年玉のお礼に急いでストラップに加工した

お気に入りの「イチゴミルフィーユ」です♪


これ、自分用にも作ろうかなと思っています~☆



*-*-*

こっそりサイトTOPの画像を変えましたが^^
気づいてくれてありがとうございます☆

以下拍手レスです^^

コメントなしの方も、いつもいつもありがとです♪




拍手レス

>>おふさんv
わーvこんばんは!!
コメントありがとうございます♪

バナーを変えるの忘れていたので、ドッキリでしたね! 笑

こんなところで何ですが、おふさん用スイーツもちゃくちゃくと出来上がっていますよ♪
ちょっと入れたいものを思い出したので、(おふさんの誕生日にこっそり考えていたもの^^)
小包が届くの、2月中旬位になっちゃうと思うんですが、よろしくです^^

寒中お見舞いの若い子にはうんざりでしたね・・・・
あれだ、BL禁止って書いてあるんだから、一言「絡みとかではなくて・・・」
とか、書けばいいのにねぇ~><
もうそれか、どちらか一人にすればいいのに・・・


って、こんなことは置いておいて^^

ふでちゃん可愛いです~キュンv
癒しですね♪

ではでは、関係ないことばかり書いていますが・・・笑
コメントありがとうございました!!*^^*人




| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

