12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
1ふぶき
朝から雪降ってて、「ああ、なんで私こんな雪の中自転車こいでんだろ・・・」と思いました。
寒かったですね><

上のはイベント用に描いたものですが、気に入らなかったので商品にはせず、ここにあげておきます^^

*-*-*
今日は車校に行ってきました~*^^*
中学の頃仲の良かった「やんちゃ君」と休み時間にばったり^^

ほとんど同時に手を振って、少しおしゃべりしてました~
ちょっと大人になったかな?

でも、人にがんつけるところは変わらないのね・・・
私と話しているとき、やんちゃ君の友達がやってきましたが
その人に対して「何見とんだ。」とか言ってるし・・・

それでもだいぶやわらかくなった感じで少し嬉しくなりました~^^
いい子いい子♪

*-*-*
拍手ありがとうございました*^^*

最近またインフルが流行っているみたいですね・・・
皆さん、お気を付け下さいね!
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

