12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)
sieru.jpg


↑↑黒執事のシエルちゃんvv(あっ!!アイライト忘れてる・・・。バカです。



今日は5日ぶりにバイトがなくて、自由でした~★

久し振りにみんなでご飯を食べたので、妹&弟がかまってーー!
とうるさかったです。
まぁ、たまにならいいかなと思いました。






エスっちからバトンvv    バトンの下に拍手レスあります☆



『レンジャーバトン』

・始まりの挨拶

エスっち☆
ピンクだなんて・・・!!
そんな可愛いもんじゃないですよ!!

でもでも嬉しいですvv

こんな私でも、ピンクですってvv
どうぞよろしくお願いします☆

・身長は?

153cmです。

・身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

多いですよー・・・。
うう。
今、腹筋して痩せようと頑張り中なんです。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質?髪形じゃなくてですか? ワオ!

髪の毛太いです。友達からはストレートでいいね☆
と言われましたv

好きな髪形は、前髪短めな・・・v


・目について語ってください。

目ですか。

うーん。二重なのですが、脂肪がぁ・・・!!!
って感じです。


・顔についてどう思いますか?

汚いです。ニキビとか。  あはは☆

男友達には、「お前、ヲタクじゃなかったら、もててるのにな。」
とか言わます。

でっかいお世話です。



・誰に似てると思いますか?

分かりません。

・好きな物を沢山あげて下さい

兄貴・ソルトちゃん・零っち・はるすちゃん・詞音ちゃん・ボクちゃん・愁ちゃん・エスっち・ヲギちゃん・めあり様・サイ・兄さん・サソリ・デイダラ・サスケ君・すいげっちゃん・アゲート・べりたん・フォン・クロム・23歳組・ヘイ・・・

ヒロタン・福山さん・岸尾さん・吉野さん・櫻井さん・緑川さん・鈴村さん・・・

他にもいろいろあります☆



・涙を流す(流しそうになる)ものは?

誰かが泣くと、泣けてきます。涙もろいです。

高橋しんさんの、「きみのカケラ」は泣けます!
緑川ゆきさんの、「夏目友人帳」も泣けます!


・自分の心に響いた話は?

クラスターエッジ☆(フライハーーーイ


・一日で一番好きな時間は?

夜です!最近は涼しくって好きですv



・さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!!

レッド→兄貴
ピンク→はるすちゃん(変身は、「ビースト、オンッッ!!」だからねv)
ブルー→ボクちゃん
オレンジ→愁ちゃん
イエロー→詞音ちゃん
カーキ→
ゴールド→零っち(書いてみただけよ/笑


スルーOKです★

エスっちvv
楽しいバトンをありがとうございましたvv








☆拍手レス☆ 遅くなってごめんよ!

>>零っち

絵描いたんか☆
前のこなたちゃんはファイリングしてありますよ~★

私も、しょっちゅう絵柄変わってしまう・・・。

修行あるのみだぜ☆
頑張ろう!!


では~★
7回vv
嬉しいんだよーー☆

では!!
by今回のコメントにはいつもの面白い byぜろ ってのがなかったけど、一発で分かったすぼみ









>>愁ちゃんvv
ARIAの3期か!!
すごいね♪

あと、ホリックも!!!
ホリックは絶対見たい・・・★☆

ああ・・・クラスターは2期やらないものかなぁ・・・。(←毎回ウザい

ペットvv
こちらこそ仲良くしてね♪
ユウちゃんって名前可愛いねvv


では~★
コメントのことは気にしてないから!!
愁ちゃんも気にしないでね!!!
拍手ありがとvv











>>ソルトちゃんvv

バイト先は あ●やき亭 だよーー!!

他より、時給がいいんだぁv
遊びに~  あははvv

ケーキ あ~んってしてねvv

では~vv
今日と明日はお休み☆

金曜日からまた行ってきます!!

拍手ありがとね♪

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

