12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)

今回も@ゲフレンドさんのアイディアで作りました♪

「アイスのっけホットケーキ」です☆



メープルシロップか、ハチミツ、少し迷いましたが、ハチミツのほうが色がキレイかな?

と思ったので、ハチミツで^^


実は、ホットケーキも前に失敗していたので、自分から「作ろう!」とは思わなかったものでした。

でも、作ってみると、意外といい感じ!


作って良かったです!!

アイディアありがとうございました~*^^*



ハチミツとろ~り*^^*




私はハチミツより、たっぷりバター+メープルちゃん派 です*^^*
ホットケーキ食べたい~♪

(お昼のペペロンチーノが辛かった・・・・・)

*-*-*

フェイクスイーツがひと段落したところだし、ラミカ描かなきゃ!
今回はイナズマシリーズ作る予定です^^

拍手ぽちぽちありがとうございました!
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

