123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
いなずま1


最近染岡さんが好きすぎてどうしよう・・・
イベント準備が手に付かないわ!

それと、イベントで染岡さんラミカ買うときなんて言おうかな・・・
竜吾君くださいv
って言ったらダメかな?・・・ダメ以前に私が恥ずかしいか・・・笑

ああ、あと一年学生やれたらイナズマコスするのになぁ~><

さて、気を取り直してラミカ描こう~^^

*-*-*
拍手ありがとうございました!
次の日寝坊しない程度に頑張ります!
・・・最近遅刻癖がついてきちゃった><
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

