12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)

クッキ―ストラップの紹介です☆



前作った、くまちゃん&ねこちゃんを加工☆

中一の妹はこれが一番可愛いって言っていました~^^



これは、いちごジャムクッキーストラップ!

ちょっとシンプルかな?とも思ったけど、リボンに苺がついてて可愛いのね♪

今回作った中で、一番のお気に入りです*^^*



これは初めて紹介しますね~*^^*

赤ずきんちゃん&アリスのアイシングクッキーです♪


いちごタルト作った時に、粘土が余ったので作ってみました☆

裏はチョコレート(茶色ボンド)でコーティングしてあります*^^*



*-*-*
拍手たくさんありがとうございました~*^^*
今日はあんまり眠くって昼寝しちゃった!

| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

