12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
hirotann.jpg

イナズマオンリーに行ったお友達から、本が届いたよ・・・・!!!
めっちゃめちゃ私好みの本で幸せ・・・vv毎日読んでます!!!!ふっふっふv

*-*-*
今日お母さんからミシン(古い)の使いかたを教えてもらいました!
これで、ずっと前から作りたいと思っていたものが作れるわ!!

布小物の写真もUPするかもです^^
(さーて、試作品でも作ろうかな!)

本当ごちゃ混ぜブログだなぁ・・・・^^^

*-*-*
NARUTO新刊読みなおしたら、サイと兄さんのワンシーンが浮かんだんだけども
シリアスになっちゃうので、パスパス・・・!
明るいイラスト&話が描きたいよ^^


拍手ポチポチありがとうございました♪
嬉しいですv
いつか、何を目当てで遊びに来てくれているのか教えてくださいね^^
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

