12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
1021.jpg

シン兄さんのコメント頂いたので、久しぶりに描いてみました*^^*
単純とは私のコトだよはっはっは!
って言っても落書きですが・・・^^^

最近はきちんとイラストに背景もつけるようにしています^^
兄さんは元気印のオレンジとか、黄色が似合うイメージ♪
・・・忍なのにぜんぜん忍んでないや! 笑

対照的にサイはモノトーン系とか、紫のイメージだなぁ^^

*-*-*
拍手ポチポチありがとうございます・・・!!

追記で拍手コメントのお返事です^^
遅くなってすみません・・・!!













拍手レス

>>夏樹さん

はじめまして!こんにちは^^
拍手+コメントありがとうございました・・・!!
コメント、とっても嬉しかったです!!!

私が花好きなので、イラストにちょくちょく花を描いていますが、そう言ってもらえて嬉しいです・・・!!
このサイトのサイは、少し乙女というか何というか・・・
自分でも「ちょっとやりすぎじゃ・・・?笑」なんて思うことも多々ありますが、そう言ってもらえて
私もほんわかモードですvv

コメントって、送るのに勇気がいりますが・・・(人さまのサイトのコメント、私はチキンで中々送れないのです)
優しいお気づかいとともに、本当にありがとうございました!!

おぉ!!
夏樹さんもサイトをお持ちなのですか・・・!!
シンサイ同志様万歳!!!!万歳!!!!

良かったら、時間のある時にでも教えていただけたら嬉しいですvv

ではでは*^^*ノシ
コメントありがとうございました!

| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

