12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
20070913173309.jpg


今日やっと妹のお友達に頼まれてたサソリちゃん描き終わりました!!

やっと兄サイマンガが描けます~★
今日もネタが浮かんだのですよ!


・・・はっ!!
お友達に頼まれたラビ君を描かなければ・・・
私の好きなお友達なので早めに描こう♪

兄サイも激しく描きたいので両立します!!


あ・・・。
スケブ2冊も、ずっと前からたまって・・・・もう笑うしかないです。
まぁ、妹たちのだから、兄サイ優先しちゃいますよ☆(嫌な姉ちゃんです。


バイトも明日から忙しいので、雑談日記はお休みするかもしれません。
でも、拍手レス&バトンはやらせていただきますvv
いつもありがとうございますvv









☆拍手レス☆

>>ぜろっち

スパロボ&東方!!
よかったね♪

でもでもあんまり夜更かししないようにね☆
私は2時までには寝るようにしてるよ~。


ぶっっ!!
それは吹くぞ☆(汚い。

その日一日、うふふの一日じゃん☆
私のとこはそう言う面白いのはないんだー


ではでは!!
今から書道だからこれにてごめんよ!!
絵に時間かけ過ぎた!

とにかく時間がほしいわ・・・。

by沢山のトンボとたわむれてみたいすぼみ






| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

