12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
@りゅうくんぷろふ

@ゲのほうでね、プロフィールイラストを描いて~!
ってフレさんが私に頼んでくれたので、描き描き^^
(このイラストは、前に描いたやつですが)

あと一枚もがんばって描くぞ~*^^*
私のイラストを気に入ってくれてプロフに貼ってくれるのは、本当に嬉しいけど、
毎回訪問行くたびに、目に入るから恥ずかしいなぁ・・・・テレテレ

このイラストをきっかけに、背景も描くようになったから
記念すべき第一背景イラストなのです^^


*-*-*

夏樹さん~v
コメントありがとうございました!!

追記でお返事です♪







拍手レス
>>夏樹さん★

こんにちは!

いえー!!私のほうが「サイト教えて・・・」と図々しいですから^^^(でも後悔はしていない!vv)
夏樹さんのサイトに引き込まれてしまって、昨日は抜け出せずにいましたよvふふっv
素敵漫画やイラスト♪
幸せのひと時でしたv

水シン!!
私、人さまのサイトってこの頃全然行けてなくて・・・
夏樹さんのサイトで初めて見せてもらったのですが、イイですね・・・・・!!!!!
私もいろいろ妄想が浮かんできちゃいましたvv

やっぱりシンは明るいイメージですよねv
あっ!
でも、夏樹さんのイラストの「ドSシン(拷問の時)」もありだと思います!!!!
イケメン兄さん!!


相互イラストー!!!!
わっ!!
いいんでしょうか!?
更新もしていない私のサイトなんかのために・・・!!

いやもう、すんごく嬉しいです・・・・!!!
わーいvv

私からも少し遅くなると思いますが、相互記念のイラスト送らせて下さいvv
嬉しいな嬉しいな~!!
(出来あがったら、夏樹さん宅の拍手でお知らせに行きますねv)


拍手で会話、楽しくって大好きなんですよ~*^^*
コメントありがとうございました!





| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

