12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
083p_20100204235831.jpg

懐かしい~*^^*


なんか、私兄弟ものに弱いみたい・・・

イナズマの吹雪双子ちゃんたちも大好きだし!
イナズマのほうも切ない・・・・

*-*-*
今日は、プレゼントが届いてうはうはです~*^^*
嬉しいなv

気にかけてくれてありがとうございます~vキューンv
大好き!!!!


*-*-*

追記でコメントお返事ですvv





拍手レス

>>夏樹さんへvv
こんにちは!
おお!
これからさらにシンサイプッシュですか・・・!?
楽しみです~♪♪描いてください描いてください~*^^*

基本私は雑食なのでR18指定でなければ何でも読めちゃいますv

水シン妄想は、夏樹さんと同じく学園パロが浮かびました!
今度イラストか漫画にしますねvv


拷問シン^^
私のサイトでは「かっこいい」シンではないので(私のサイトのは、甘えたーな兄さん・・・笑)
そういうかっこいいシンが見れてホントに嬉しいです♪
”根”での本当のシン・・・*^▽^*

私も私も!!!
イラスト、めっちゃ楽しみに待ってます~!!!
幸せv

私からのは・・・^^
ありがとうございます♪
のんびり~と待ってて下さい^^(お言葉に甘えちゃう!^^)


ではまたノシ
コメントありがとうございました♪





| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

