123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)

イナズマのキャラです^^^
1027.jpg

なんでかしらんこの二人は難しい関係のような気がして、こんな絵しか浮かばんとです。

友達が描いてくれた、さくげんはギャグで可愛いの~♪
早く本出しておくれ~~~vv(ウザラブコ――ルvv←

*-*-*

布小物を作ったら、出来あがりイメージと全く違うものが出来た!><
・・・さぁて、めげずに再挑戦!!

と思っても、夜はミシンの音がうるさくって出来ないのよねぇ・・・

明日は可愛い布を探す旅に出るぞ~♪
ペンギンが欲しい^^^

*-*-*

追記で拍手レスです!
遅くなってすみません!









拍手レス
>>夏樹さんvv
こんにちは!!お返事が遅くなってすみません!!

おおvv
ではでは、イラストの代わりに私を抱きしめt(黙れ
ふふっ!ありがとうございます♪
同志さん見つかると嬉しいですよね!!!
テンションあがります~*^▽^*

学園パロの水シン、待ってて下さいね♪
絶対描きますよ~~!!!

”根”のシン!
引きませんよ引きませんよ~!!!
黒い兄さん、楽しみです・・・!ぜひとも描いてください~vv

はーい!
イラストはもう、楽しみに楽しみに待ってますvvv
嬉しいな!

コメントありがとうございました!

ではまた*^^*ノシ





| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

