123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-11 (Thu)

今日は完成したポーチの写真♪


裏にちょこんといる猫がお気に入りです^^


初めて作る=上手くは出来ない

と考えているので、最初は妹1が「可愛い~」って言ってた布で作ってみました^^


そして、妹1にプレゼント!(押しつけ 笑)


開け方はというと・・・



こんなに簡単~*^^*

(手の落書き・・・消えんかったのよ。マッキーで書いたもんで^^^)




本当は最後の写真みたいに、リボンとパールで飾りたかったけど、

今回は「形が出来ればいい!」を目標にしたので、一番上の写真のまま^^


パックンポーチ、作るの楽しいです~~!

・・・が、いろいろ直さないといけないところを発見したので、また試行錯誤してきます♪



*-*-*

今日はリンクの追加、修正をしました~
近いうち、サイトをこっちに引っ越しさせる予定なので、こっちに貼っています^^


拍手ありがとうございました♪
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

