12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
10211.jpg
@ゲでフレさんと吹雪コスでにゃんにゃんしてきました~♪
にゃんにゃんにゃん♪

記念に~って、作ってみた^^
相方さんはヒロたんって言いますが、ヒロたんのHは、えっちのHだよ 笑
面白かった~♪

*-*-*

拍手ありがとうございました*^^*





※追記でちょっとうだうだな文章・・・
車校のことね
(ちょっとしたもやもやも、文章にするとスッキリするのよねん)









車校で、もう車に何回か乗っていますが・・・
マンツーマンで毎回違う先生が教えてくれるのですが、先生の「あたり」「はずれ」があるんですね。

一回前、2時間連続で教えてもらった先生は、体調悪く病気で^^;
(病気だで動けないって言ってた!)
今までの先生みたいに口うるさく教えてくれませんでした。

・・・休めばいいのに。(代わりのしっかり教えてくれる先生がいいし!)
とも思うのですが、向こうも仕事しないと食べていけないわけだし。

クレームは出したくないなぁと思っているので、そのまま今日の教習受けてきたら、
今日の先生にボロクソに言われて流石にへこみました。
仕方ないじゃない!2時間まともな先生じゃなかったんだから!!!
・・・なんて言えるわけがありません。
私がそう言って、その病気の先生が首になったら感じ悪いし。

やらしいこと言うと、きちんと自分で稼いだお金で50分:5000円払っているわけだし、
きちんとしてくれないと困っちゃうよ


運転は楽しいけども車って、事故とか・・・本当に怖くって


次の車校の予約、入れずに帰ってきちゃった。
後3回車乗ったら仮免だもん


ちょっと運転とは距離を置いて、学科の勉強しよっと








| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

