12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
くっきー

ということで、友達にあげるクッキーを焼きました*^^*

イナイレクッキーです☆

本当は、染岡様をうんとたくさん作って「食べてね」と言って配りたかったけど、
染岡様難しかった・・・

綱にーにが、お気に入り♪

でも、バレンタインのプレゼントはこれだけじゃないよ!

10214.jpg

じゃーん!
ロールケーキです*^^*

初めてなのに!初めてなのに・・・・!
上手く出来て感動です!

・・・この前、簡単なマドレーヌで失敗して、お菓子作りから一線引いてたのよ~

本当に良かった!!
これで切り分けるとき失敗したら泣けるわ!


明日は早起きして、ケーキを切って・・・学校へ行ってきますv
それで、学校終わったら持ち込みOKのカラオケで友達と手作りチョコパーティー★
ふふふ~♪
楽しみv

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

