12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
20070915141317.jpg


なんだかすごく兄さんブームです!!
今日エスっちの所にお邪魔したら、カッコいい兄さんがいて、幸せを頂きました~vv

ずっと見ていたいv




ただいま漫画描き中です★

前のは雑すぎたので、今回のはできるだけ丁寧に描こうと思ってます!









☆拍手レス☆
>>零っち

霊夢・・・!!
えっ!

そんな素敵な意味なの★

何か零っちが、神様って言うとなんか違和感。(笑
いつも神神って、様つけてなかったよね??

いやいや!
分かってるよ!!
つーか、そんな人がいたら素敵すぎるじゃないか・・・!!


らくがき~
私はこの日記のイラストー☆

ノートにも描くけどね♪

東方!!
私はヨウムちゃん(・・・・だっけかな??ごめんよ!!)がかぁいいと思うわvv

がんばれ~(ゝv・*)♪


ってか、零っち。

すばり言うわよ!!




ネタがなくなってきたかい??(笑

byぜr(ry

って!!
普通に o って打った方が早いぜ☆
まぁ、面白いからOKOK!!


by最近アクエリオンの映画のCMをみたすぼみ



| 兄サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

