123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
うわーーい!!!!
最近相互してくださった、夏樹さんから、相互イラストいただきました・・・!!
兄サイ兄サイ~vるるるん♪


“サイが描いた海豚がシン兄さんの作った水遁を泳いでいる”という状況のイラストだそうですv
私の大好きな仲良し兄弟・・・・!!!
兄さんの「ニッ」とした笑顔にサイの優しい目・・・・!!

なんて・・・なんて私の胸をわしづかみにするイラストなの!!!!!!
もう本当に嬉しいです!!!


遊んでる2人、可愛い~~!!
いいないいな~この世界に入りたい!!!!

夏樹さんの発想にカンパイです・・・!!!キュン❤


2_4b7a3f8a51b87_dede.jpg

この、ふわふわっとした色の塗り方がたまらん・・・・!!!
すごいぁ~vv癒しイラスト!!!
線もとても丁寧で・・・!
ありがとうございます!!

イルカちゃんは責任を持って可愛がります!!!
今日から一緒に寝るんだ~いvv←


*-*-*




10215.jpg



*-*-*
日曜日から、今日までネットがいきなり繋がらなくなってしまっていました・・・!!
今日電話していろいろ教えてもらって・・・やっとつながるようになりました^^つながルーーヨ★(うざ
一安心です*^^*

ああいう、電話だけで説明してくれる人ってすごいなぁと思いました!
話上手じゃないと、出来ない仕事ねぇ~!



追記で拍手レスですv











>>夏樹さんvv
お久しぶりです!こんにちは*^^*
相互イラストありがとうございました・・・・!!
優しい感じで癒されましたvv

早速日記で紹介しちゃいました♪

サイトのほうは、データをすべてブログに移して消す予定なので、サイトのほうにアップ出来なくてすみません・・・!


夏樹さんは同人誌書かれるんですもんね!
長編、すごいです・・・!!
応援してます*^^*

私のほうはもう少しかかりますが・・・><
お待たせしてしまってごめんなさい!!
3月前までには連絡します!

ガッツリ描きますので、楽しみにしててくださいねv


ではでは!
夏樹さんも風邪にはお気を付け下さいv

| 頂き物 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

