12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-19 (Fri)
帰り道

ゆうやけあつや
「吹雪君て、甘いのとか平気?」
「ん?兄ちゃん?何でもたべるぜ!!」
「・・・アツヤ君に聞いたんだけどな」

バレンタイン終わっちゃったよ^^^^

21日のイベントに向けてイラストを描き描き・・・・
イベントに持っていくイラストをPCで公開するのはどうかな・・・??
と思うのですが、ピクシブの宣伝用に載せたのでこっちにも^^

*-*-*

月連続でイベントに出るのは初めてなので切羽詰ってます~~!!

フェイクスイーツ作るにも、ギリギリで・・・
粘土の乾きが遅いから作業出来ないし、PCは重くってイラスト描くのも時間かかるし~~

前日徹夜かぬ~ん\(^o^)/
計画性なしでアウチですwwww

*-*-*
追記で拍手レスですb
拍手レスの時間は大好きな時間なのです❤








拍手レス
>>夏樹さんvv
こんにちは!!

はい~v
可愛いイラストでほんわかさせてもらっていますv
疲れを癒してくれてます❤

本・・・!!?
えぇーー!!
いいのですか・・・!!嬉しいですーー!!!!
水シンでしょうか・・?*^^*

でも私は今、NARUTO本描いていないのでお礼は何もできない状態なのですが・・・!!


はっ!
もしよかったら、フェイクスイーツのほうでお礼しますね♪

*-*-*
バレンタインの相手、うちは君でしたか~!
うーん、確かに、甘いのは・・・・ね!

兄さん・・・ハート型のほうは、サイのいない隙にこっそり食べちゃいそう! 笑


ではでは!
コメントありがとうございました*^^*
またvv
| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

