12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
日曜日の名港、とっても楽しかったです*^^*

記事書くの遅くなってしまってすみません~!!
ちょっと今回はいいこと沢山あったので、長ーく書きますv

003_20100223002424.jpg

これ、私のブース 笑
ものであふれすぎ汚い~~!!

家で配置とか試してて、あまりの汚さに涙目!
②スペースとれよ!ってねwww

*-*-*
今回は初、1人での参加でした!
いつもは妹や友達がついてきてくれるので・・・

でも、そのおかげか沢山の方とお話出来て本当に楽しかったです・・・!


隣のスペースさまが、「はっ!前回スケッチブック描いてもらった方だわ・・・!!!」と気づきドキドキ・・・
さらに、携帯についてるのは
・・・私が1月に出した、フェイク吹雪クッキーじゃないかぁぁあ!!!!

と気づき、さらにドキドキ・・・・さ、最初からクライマックスだぜ・・・!!!!

スケッチブックも交換してね!!
・・・うん、この話は2人だけの秘密で❤

イケメン中谷くんの話しなどなど!!
本当に嬉しかったし、楽しかったです!!!
ありがとうございました★

*-*-*
そして一人参加の私は・・・・

006_20100223002424.jpg
こんな張り紙をしてスペースを放置!
熊殺しの吹雪・・・ね!!

帰ってきたら嬉しいことに
「クマ、倒せましたか~?待ってました!」
なんて声をかけて貰って・・・・・!!!!!!

うわーん!うれしいよぉお~><。
絡んでくれてありがとうございました!!!


025.jpg
今回はこんな子たちを結構持っていったのですが、
「かわいい~」って沢山言ってもらえて嬉しかったです・・・!!
むしろ、あなた方のほうが可愛いです~*^^*

そしてそして驚くなかれっ!

「さっき、源田と佐久間(フェイククッキー)を買ったものですが、実は私も出店していて・・・・」
と、めっちゃ素敵なポストカードを2枚もドッキリで頂いちゃいました~!!きゃーv嬉しっ!!!

佐久間美人さんだわ源田は爽やかイケメンだわ・・・・ガゼルちゃんのガゼルちゃんのわk・・・
これ以上言ったらどこでストップしていいのか分からなくなるので止めますが 笑

ホント嬉しかったです~~!!!
サイトにもホント線がキレイな素敵な子ばっかりいて❤
幸せ―ですv

さて、どうやって絡みに行こうかしらん♪


そして、「食べてください~^^」ってお菓子の差し入れ、ありがとうございました・・・!!
005_20100223002424.jpg
「頑張ってくださいv」なんて声もかけて貰って・・・・vv

頑張ります!頑張りますとも・・・・!!!
妹たちにも少し分けてあがましたが、美味しく頂きました♪

*-*-*

一人参加で不安でしたが、めっちゃ楽しい一日でした・・・!!!
スペースに立ち寄ってくださった方、お話してくださった方、ありがとうございました*^^*

一応3月で私のサークル参加はラストになると思います。
3月も新作クッキー作っていく予定なので、見かけたらよろしくお願いしますね♪


妹が「イベント参加したいなぁー」とぼやいているので、妹が出したら、フェイクスイーツくらいはそのスペースに置いてもらうかもしれません*^^*

*-*-*

ブログ放置中も拍手ありがとうございました!

嬉しかったです♪






| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

