12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
吹雪たん友達からね、「送りたいものがあるから送るね~♪」とメールが来て、
何かなvv
と、待ってたら・・・・!!!!

なんと、白い恋人でした・・・!!!!
ふおおぉぉぉ・・・!!!!

吹雪たんじゃないかっ!
白い恋人キタ―――(^O^)/

北海道に旅行に行ってたんだって^^
もうね、私のコト考えてくれただけで嬉しいのに、お土産まで・・・・!!!
嬉しかったです♪

金曜日に学校あるから、イナイレ友達におすそわけしよっと★

*-*-*
バレンタインで貰ったお菓子たちの写真*^^*

 

え?上げるの遅いって?^^^


私はロールケーキの他にもクッキーを作りました!

自分では「おっしゃー!いい出来!!」だと思ったけど・・・・・



なんか、なんかね、皆本気なんだよ!

すごいよね・・・・!!!

美味しかった~!

単品で映ってないお菓子は、カラオケ中に食べたのよ~*^^*


これだけ貰って一番可愛かったのは、チョコのトッピングに金平糖を使ったもの!

何で金平糖??笑

と思うでしょ?でもでも、そこが可愛いのよ~~!!

あたしが男だったらキュンときてるよホント(ゝv-)-


しかも、その子は「私、すぼみちゃんの嫁になる!笑」が口癖~(*゜▽゜ノノ

何度も言うようだけど、私は男前じゃないよv


さてと、そろそろスーツ買ってもらわなきゃだし、ダイエットするかな^^


*-*-*

今日は中学の友達とカラオケに行ってきました♪


帰りにその友達の家で手作りチョコケーキ貰っちゃったv
ふっふー!あたし、モッテモテや*^З^*ノ❤

*-*-*
拍手沢山ありがとうございました!



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

