12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)
3月1日に高校卒業しました!
あっという間だよホント!

私、高校ではいい思い出しかないよ^^本当!!
好きなことしかやってなくて、友達沢山で楽しかった!!!
ありがとうありがとうーー!!

商業高校だから、皆ホントに進路バラバラで・・・
でもまぁ、家近い子多いし駅に集まれば会えるし!!
さ、寂しくなんてないんだからね・・・・!!><、


女子高生って、昨日で終わりだったから友達と5時間も外でぶらぶらしてました^^
知らないおじちゃんに声かけられたけど、気にしなーいわっ
クレープ食べた!!
ね、ウチら最後に女子高生っぽいことしたよん♪ふふふv


卒業式の日に仲良くしてくれた子にポーチを作ろうと思ってて、前から計画してたんだけど
突然の腹痛+日付勘違いしてて・・・
卒業式前日+当日の朝に修羅場っていましたwww
ミシン、ダダダダダダダダダダダダーーーーーってね!

修羅場になれっこすぼみです^^^

*-*-*

やっぱり寂しいけど、4月から社会人だし、責任のある大人になりたいな。
頑張ろう!

・・・私の一番の敵、車校。
あれだ、3月中終わらせるの大変・・・><

車って、事故したらおしまいじゃない?
だから怖くって嫌いよ。

今日は一日車校とお付き合いしてたよ 笑

*-*-*

この記事の最後に・・・・

2月中に送るって言っていたプレゼント
相互イラスト、まだ遅れていないし、完成していません。

ホント、口だけですみません。

早く作業して完成させます・・・・!!


拍手ありがとうございます!
| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

