12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
前の日記からだいぶ日にちがたってしまいました><

今日は生きてますよーというアピール日記です。
相互イラストの下書きは出来ましたので、後はペンなぞりと色付けだけです!
もう少しだけお待たせします・・・もうホントごめんなさい!!!

*-*-*
イラスト(写真)がないと寂しいので・・・

卒業式の前日にバタバタしながら作った物の写真です^^^

 

パックンポーチ♪


本当はチャックつきポーチも作ろうと思ってたけど、時間的に無理でした~><


^^ 笑



新柄のバンビがお気に入りです~!!

可愛いな!と思って、2つ作って持って行きましたが、すぐに無くなりました

読み通り!( ̄▽+ ̄*)<キラーン★


目があった友達から、「好きなの選んで~」と配って行きました^^


「この子は、この柄のポーチ選ぶだろうなぁ~!」と思って作っていて、

本当にそれを選んでくれた時は「よっしゃ!」ってなりました*^^*




ティッシュケースは、おまけで^^

当日の朝、ミシンで「ダダダダダダ―――」と仕上げました!

・・・・・・裏地なし><。残念!!



いちごの布がめっちゃ可愛くてお気に入りです^^

でも、私のティッシュケースは、手前真ん中の、花+リボンの柄なんですけどねv




*-*-*
車校、仮免受けるためのテストがあって、90点以上取らないとダメなんだけど、
私そのテスト98点でした~♪1問ミス!
よかったよかったv

後2回車に乗ったら仮免の試験です。

そうそう・・・走るコースを暗記してかなきゃだから暗記苦手―の私は・・・\(^o^)/
しかも、2回とも違うコースとかねー・・・

頑張るぞ~!!!*^^*
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

