123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
相互イラスト

夏樹さんへ❤
遅くなってしまってすみませんでした・・・・!!!

夏樹さん宅の兄さんは、モテモテなので、それに乗ってみました*^^*
兄さんプッシュのイラストです^^

兄さんを二人で取りあってる感じですが、サイの方が毒舌だし強いんじゃないかな?と思います^^

夏樹さんのサイトは携帯サイトということで・・・
上のサイズでは大きすぎるかな?と思って一回り小さいのも用意しました♪
お好きな方をお持ち帰りください^^

相互イラスト2


私、夏樹さんのサイトに通いつめてるんですよ~*^^*
自分の日記更新してなくってもね!笑

本書きファイトです!
応援してます★

ではまたv

いつも拍手ありがとうございます^^
| サイ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

