12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
huro.jpg




明日は、朝から書道で終わったら、12:00までに太鼓の会場に行かないといけません・・・。

で、4:00くらいまで会場にいます・・・。

そして家に帰ってきたらすぐにバイト・・・、自分の時間がないかなぁと言う一日です。

まぁ、救いは太鼓の終わった後に特大パフェをお母さんと妹弟皆で食べることです☆

なので明日の代わりに拍手レスしときます~★











☆拍手レス☆

>>ぜろっち

いやいや冗談だからね♪(笑

妖夢ちんはあとのほうかーー
私、ゼロっちのレイムちゃんは見たことある気がするわvv

ゲーセン・・・。
私ぜんぜん行かないなぁ・・・。
ケチだから(笑

太鼓の達人!!
私は太鼓やってるくせにしょぼいです。
あは~★

今度見てみたいぜ(キラキラ☆

ドラマニわかんなーーい!ごめんよ!!

byなんだか今日は貧血でよろけた?たおれかけた?すぼみ(お盆の上に1つしか乗ってなくて助かったよ☆










>>ソルトちゃんvv
キリ番かーー。

ホントならいつでもフリリクOKよ!!
とか言いたいんだけど、描いて~ ってたまってるイラストが、はんぱないの・・・。

12枚・・・・・!!!
この忙しい時に!  どんだけぇ~

んで、描きたい漫画のネタが、5つ・・・!!

バイトがなかったらいいんだけどね☆


ひぐらしは持ってないよー
私、基本男の子がたくさん出てる漫画しか持ってないよーー(笑

一部例外あるけどねん☆

友だちは分かんないけど。聞いてみるよ!
あっ!!

●杉は持ってたと思うが・・・。
最近合ってないなーー。

この前は、泊めてー って家に来たが・・・(汗汗



では~☆
兄貴から連絡来たらメールちょ☆

行きたいけど行き方が・・・!!!
って感じです。




>>昨日もですが、他にも拍手ありがとうございますvv
ただいま兄サイマンガ描いてます☆



| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

