12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
1038.jpg

なで肩さま・・・・いや、うたかた様^^

彼が出てきたんで、アニナル見てましたが・・・・
私の想像とあまりにも違ったので見るの止めました。

ま、私の描くうたかた様も違う気がするけどね^^^

昨日ナルトイラスト置いたんで、今日も引き続き置いてみました♪

*-*-*

昨日と今日で、予定がない日が終了~~
3月がこんなにバタバタする月だなんて、思ってなかったよ。

でも予定の中には遊ぶ予定もあるし、いろいろ頑張るぞーー!

*-*-*

追記で拍手レスです^^








拍手レスです^^


>>夏樹さんvv
こんにちは!!
イラスト、喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです・・・!!
大好き!!
ありがとうございますーー!!!


会話はきっと・・・
サイ「ボクの兄さんだぞ、離れろ×××野郎」
水月「うるさいよ、×××!」

って、悪口言い合ってるところ・・・かな^^^
×××は、汚い言葉過ぎて書けません 笑

サイの感情コントロールのこととか、完全無視しちゃってますが・・・笑
ま、スル―しちゃってくださいね❤


本、ありがとうございます!!!
水シン本もいいのですかー!!!
きゃー!
楽しみです・・・!!!!
待ってますvvv

では、その時になりましたら、メールか何かで住所交換してくださいv

はい^^
ゆっくりめに更新頑張ります!
お互い、頑張りましょうねvv

では、また*^^*ノシ
| NARUTO | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

