12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
10311.jpg

何で最近更新イラストがあるのかと言うと、車校の勉強で鉛筆を持つ機会があるからです^^^
勉強しろってね!

車校いやん~~~
私にとっては運転難しいです><

今日帰ったら、3月のイベントに向けてイラスト描こうかな~^^
友達とカラオケデートが間近になってきたので、歌の練習もしなきゃ♪

*-*-*
昨日、スーツで講習会があったのですが、スーツのスカートの後ろにあるスリット!!!
あれが結構深くて気が気じゃなかった!!
歩く度、毛糸のパンツ見えてないかな~~~ってね・・・・

入社式は、ズボンスーツで行こっと^^

| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

