12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)

 

今日は、編みぐるみの写真です♪


ででーん^^




この毛糸の色が可愛いでしょ~!

見つけて、即買いでした*^^*


ちょっと大きめの子です^^

口の刺繍が何度やっても上手くいかず、撃沈しました・・・・・


後、歪んでるんですねー><耳の位置とか・・・

完ぺきに物を作るって難しいです・・・!




見にくいですが、チークをつけて^^

首にリボン+アクセントにピンクドーナツをつけて完成です♪

(ドーナツは、フェイクスイーツキーホルダーのアクセント用に作り置きしておいたもの^^)


友達にプレゼントしたのですが、喜んでもらえて良かったです!!!

嬉しいな~*^^*


嬉しいこと関連でもう一枚ペタ★


このクマが完成した日に、中学の友達がお菓子持ってきてくれました~*^^*

一緒にパシャリ♪


お菓子は美味しく頂きましたvv



*-*-*

さてさて・・・・
28日のコミックライブIN名古屋イベントの準備何もしてないぞ~
こりゃやばいわな\(^o^)/

いいんだ、修羅場になったら今までさぼってたパワーを引き出して頑張るのだ!

ふふ、冗談^^
金曜日にエリザちゃんと一緒にウチでラミカ作る約束してるので、それまでにラミカを描かなきゃね♪
| 手芸 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

