12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)

 


私たちの神楽はこんな感じです^^


大きい橋が完成したので、渡り始めに!

と言うことで呼ばれました^^


なんか、大臣とかもきたりしてて・・・

SP、ちょっと怖かったです~!


*-*-*


7年も地元で太鼓やってると、神楽を引っ張るおじちゃんたちと仲良くて、いろいろ話したりするんですが・・・・今日はこんなことが。


おじちゃんAさんと話してたところ・・・


おじちゃんB「あんた(Aさんのことね)チャックあいとるがぁ!困ったやったなぁ!若い子の前だからって!!」


!!!???


おじちゃんA「おりてくるんだわー」(焦る気配なし!)



チャック直してwwwwwww

妹ら大爆笑でした・・・・



後、太鼓打ってないのに、「写真撮ってもいいですか?」とか言われたり(/ω\)


太鼓打ってるときに知らない人に写真撮られるのは慣れっこですが、

何もしてない時に頼まれるとは思ってなかったのでちょっとビックリ・・・!!


ま、ノリで軽ーくOKしましたが、


パシャ! (これでいいのかな?^^)


パシャ!  パシャ! 

「ちょww何枚wwww」


って感じで・・・笑えましたよ~~

ま、ポーズ決めてないのは消してもらいました!^^



話前後しますが、神楽引っ張るおじちゃんたちに大事にしてもらって^^

ふふっ太鼓止めさせない作戦か!笑


練習日に仕事の休みが重なった時は、太鼓行こうかなと思いました^^



*-*-*

さて、ラミカは珍しくイベントの前に余裕で完成しました~*^^*
ふっふっふ~!
なんか、勝った気!!

でも、フェイクスイーツがまだまだだから、頑張って作業しますb

来週イナイレお休みなんですが、エリザちゃんとイナズマカラオケ行ってきて、
めっちゃ叫んだので、イナズマパワーは満タン!❤うっふふ~

*-*-*
拍手ありがとです*^^*




| ひびの | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

