123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-25 (Thu)
004_20100325003815.jpg
私がずっと欲しがってたDVDを、友達が「GETしといたよっ!」とかって、買っておいてくれましたーー!!
車校のカードが無くなってて遠い目をしてた私に、天使が舞い降りたわ!

そのDVDの題名・・・「 雪原の皇子 (プリンス)」だったっけかな?*^^*
イナズマの吹雪たんの初登場シーンのDVDなのですーー!!!
400円也❤

写真は、イナイレ友達が北海道に行ったときに、わざわざ送ってくれた物ですv
吹雪!吹雪!!

ラスト一枚がもったいなくって食べれないのよ~~

*-*-*

今の状況は、車校と28日の名古屋イベントの準備に追われてます~
日記更新できなくってごめんなさい><

*-*-*

追記で拍手レスです^^










>>エスっちvv

お久しぶりです~!
リンクの貼り替え完了しました!

エスっち、サスサイ漫画や兄サイ漫画、消しちゃったのですか~><
ああう、もっと目に焼き付けておけばよかったです・・・;;

*-*-*

銀魂ジャンルも応援してますね*^^*


ではまたノシ







| イナズマイレブン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

