12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
はるすちゃんから回ってきた、D-BOYSバトンです★
ありがと!!

D-BOYSの中で誰が好きですか?
★ズッキーv
★あらやんv
★ちゃんなかv

@そしてその人のことをなんて呼んでますか?
★ズッキーorジャン
★あらやんorリオ様
★ちゃんなかorユウトvv

@初めてその人のことを知ったのは何ですか?
★ズキ
激レン

★あらやんも同じ♪

★ちゃんなかは電おvユウトかわいい・・・!!!

@その人に対面したらまずなんと言いますか?
★ズキ
応援してます!!!


★あらやん
ワキワキだぁ♪←言えるわけない・・・(爆

★ツンデレ!!ファイっファイッ!!!!
好きです!!

@その人のドコが好きですか?
★ズキ
いつもニキニキ☆
見てて私も動きたくなるvv

★あらやん
とにかくセクシーじゃないですか!?
肌きれいです!!

★ちゃんなか
ツ ン デ レvvってか、これはユウトですが(笑

@その人に絶対必要だと思う魅力的なところは?
★ズキ
明るいヒーロー!!

★あらやん
薔薇茶vv(笑

★ちゃんなか
デネブとの関係v←遠回しにツンデレなところ!!

@応援メッセ-ジを
★ズキあら
激!!
頑張って下さい!!!

★ちゃんなかv
もう、とにかくツンデレ大好きです!!!

@次にバトンを回す人
やりたい人どうぞ!


詞音ちゃんから回ってきたバトン・・・・!!
せっかくやったのに保存失敗!!!!
何故だよーー(叫

また、暇な時にやります
せっかく回してくれたのにゴメンネ詞音ちゃん!!


| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

