123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)

今日はちょくちょく作っているフェイクスイーツの写真です*^^*

粘土で作ってますよ♪



ローズクッキーのキーホルダーです^^



こうやってみると、少しは薔薇みたいに見えるかな?^^


作ってる最中は、リアル過ぎて可愛くないかも~~(ノ◇≦。)

と思っていましたが、いろいろいじったら、納得のいくものになって良かったです*^^*


砂糖たっぷーりにしてみました!ヾ(≧▽≦)ノ



誰か本物のクッキー作ってくれないかな~~^^


*-*-*

まだまだ作業が残っているので作業に戻りますb



名古屋のイベント、28日だけど・・・
まだイナイレクッキー出来てないぞ\(^o^)/

いかん・・・最近ほれた東方神起のユチョン見てる場合じゃなかった!!
作業用に流したのが間違いだった!!

んー、でも天気いいから乾燥するのも速いかな*^^*

ラストイベント頑張ろう~!

*-*-*

車校のカード見つかって、一安心すぼみでした~^^

拍手ありがとですv
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

