12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-03 (Sat)
お久しぶりです~!
気がついたら、イベント後のレポもせずにいました・・・><

でも大丈夫!
イベントのことはちゃんと覚えてて、いつでもレポ書けるから^^
次の記事は、レポにしようかな♪

*-*-*

プチお知らせですが、4月1日から社会人になりました^^b
高校は近場に通っていたので、早起きしなくて良かったのですが、
職場は遠めなので、早起き頑張ります!

職場に慣れるまでは、ここの更新が今まで以上に少なくなると思いますが、
ちゃんと頑張ってるということで・・・

よろしくお願いします!


二連休の時は更新するように・・・出来たらいいなぁと思っています^^
会社がある日は、朝が早いせいもあって返ってきたらバタンキューなんです
はやく慣れるといいな!

*-*-*

前置き長くなりましたが、フェイクスイーツの写真です♪
002_20100403233024.jpg
001_20100403233024.jpg

宝石箱のイメージで作りましたが、
初期のイメージと違う出来あがりに・・・・^^

でもま、シンプルで可愛いかな?と思っています♪

*-*-*
後、いきなりですが、最近東方神起にどっぶりハマってしまいました・・・・!!!
通勤時の素晴らしきBGMですv

東方神起いいですよー!
私は、バラード系しか歌ってないんじゃ・・・?
と勝手に思って聞いてませんでしたが、そんなこと無かったです!

ハードなダンスとともに、かっちょいい曲を歌ったり!
カラオケで叫べるような曲も♪

それに皆、可愛い!かっこいい・・・!!
で、見てて飽きないし、トークも可愛いのよ~v

こんなに実在する人にハマったのは初めてのような気がします*^^*人

ユチョンが大好き!

写真とかって日記にUPしちゃまずいかな・・・?
そこん所よく分かっていなので、UPは止めておきますが、似顔絵ならいいよね?^^

練習して気にいるのが描けたらUPしようかなと思っていますv

ジャンルが行ったり来たりでごめんなさいね><

*-*-*

あまり更新出来ていない私に、拍手ありがとうございます・・・!
頑張ります!

・・・通勤電車で人が少ない時、こそっとイラストとか描こうかな?^^
| フェイクスイーツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

