12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
1041.jpg
お久しぶりです~^^
明日もお休みなので、プチイベントレポは明日書くことにしますね!(えっ?待ってないって?・・・ふっふっふ)

仕事はきついですが、楽しいですよ♪
主任に「テキパキしてる」って誉めてもらいました!

つかみはOK!
ってことですかね^^

*-*-*
仕事ない日は、車校に通っていますが、今日は先生に「キャバ嬢?」なんて聞かれました・・^^^
キャバ嬢って、お話聞くのも話すのも上手くないといけないですよね?
私にはできませんて~

でも、検定コースを自分で設計しないといけないのですが・・・・
その先生がやってくれました❤
わーい!楽できちゃいましたよ^^

そして、「学科の勉強はしてる?」と聞かれ、「してません~」と答えたら軽ーく小突かれました^^^^
触るのねー 笑


明日も車校で、その次のお休みは高速道路で運転してきます~
ああ・・・寿命が縮まりそうだわ。

頑張ってますよ~^^

*-*-*

拍手沢山ありがとうございました!
最近、拍手を取ろうかな?と思っていますが、少し連絡したい時とかには拍手があると便利ですよね~
どうしようかな?



| 東方神起 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

