123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
10416.jpg
記事と関係ありませんが、久しぶりにサイ~^^

*-*-*


私の仕事は介護職なのですが、水曜日に仕事を教えてくれた先輩は若い男の人でした~^^

女の先輩よりも優しかったですb
「ん?ちょっとおしい・・・」とか言って、仕事のコツを教えてくれたりね~


お風呂介助の時に、こう向かい合ってタオルをシャワーで軽く洗っていましたが・・・
10417.jpg

足細!!!

私、むちむちで恥ずかしかったですマジで・・・!!!笑
何で向かい合ったし!!!
って感じでした。

痩せよう・・・・
ふぅ。


この一週間ちょっと、2階で働いていましたが、明日から3階で働きます~^^
前の記事に書いたおじいちゃんに、「すぼみさんが3階行っちゃうのは惜しいけどいってらっしゃい。3階に遊びに行くね。」と言ってもらえました^^

んも~泣かせないでよ~~~!!
って感じです。大好き!!


年の近い女の先輩とも仲良くなれたし、いい職場です*^^*b
明日からはまた人の名前覚えるの頑張ろうと!

*-*-*


相変わらず、ユチョンが好きです*^^*

10415.jpg


サランへ=大好き 

そうそう、ジェジュンが出てる「素直になれなくて」を見ましたが・・・
なんか可哀相になってくるドラマだなぁ・・・が第一感想でした。

*-*-*

拍手ありがとうございました!
日記には、更新が少ない分イラストとか載せれるようにしたいと思ってます^^

| 仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

