12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)

「私服バトン」

まず自分の私服姿をさらしてください。(絵でも構いません
自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません

011_20100515202205.jpg

これね、一生懸命会社の歓送迎会に着ていく服を選んでたので、こんなに汚いのよ^^^
ジーンズ禁止だったし・・・

きっとリア友が見たら「げっ!いつもと違うじゃん~!!!」って思うこと間違いなし!笑

★自分の私服を晒して一言
服は可愛いと思います^^^
会社のナースさんも、可愛いって言ってくれましたもん!

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
無いので、電車に乗っているときにいろんな人を見て勉強してますよ^^

★自分のスタイル・特徴はありますか?
んんー?
特徴~~??

言いたくないけど、肩幅広いね~~
和太鼓やってたせいだよきっと 苦笑

★お気に入りのものは?
見ての通り髪の毛が真っ黒なので、黒に金色のボタンが沢山付いたワンピースが好きです^^
あ!それ着て写真撮れば良かったね~! 笑

★何色系が多いですか?
最近はピンクとか^^

でも、やっぱり夏は白が多いです*^^*

★ズボン派?スカート派?
ズボンの方が好きです!
スカートは足が太いので・・・ちょっと穿くのためらいますが、好きは好きです^^

夏は暑いのでスカート穿きたいなぁと思うのですが・・・痩せなきゃ!

今日、おまんじゅう3つも食べちゃったよ^^^^私のバカーーん!!!

★ポイントは?
ポイント・・・んー。

鏡を見て自分でおかしいと思わなければ、それで良いかな^^
服買うときは、一目惚れが多いです♪


★最後に私服を覗いてみたい人に回してください
夏樹さん♪


スルOKです^^

おふさん、楽しいバトンをありがとうございました!!
回答遅くなってすみませんでした・・・・!
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

